〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

第25回 革工芸作品展−1

HOME教室展覧会 > 第25回 革工芸作品展−1

4月4日(火)〜9日(日)ギャラリー遊で開催しました生徒さんの作品展のご報告です
今年は例年より桜が遅れたので、会期中バッチリ見頃でした。
おかげさまでたくさんの皆様にお出かけ頂き、お買い上げ頂きましてありがとうございました。

まずは全体の展示風景をご覧ください。
このギャラリーふた部屋に分かれています。今日は入り口の部屋の展示の様子です。

入って右側、ここの壁面は例年大きな作品を展示しています。みんな、力作でしょう。
展示風景1室右側 レザークラフト教室 革工芸教室 
正面は私の作品を展示。壁面、いつもは大きな作品1点ですが、
今年はフィギュアと金彩画を並べました。いただいたお花のおかげで華やかな雰囲気です。
展示風景正面 レザークラフト教室 革工芸教室 
入って左側は小さめの絵を展示しています。今年は今まで以上にいいバランスで展示できました。
少し前に生徒さんの一人が亡くなり、遺作として1点展示しました。
展示風景1室左側 レザークラフト教室 革工芸教室 
真ん中は例年、私の即売コーナーなのですが、今年は即売はアクセサリーだけにして、
大半を生徒さんの展示にしました。 展示がスッキリしたと思いますが、どうでしょう?
展示風景真ん中の島 レザークラフト教室 革工芸教室 
違った角度からの真ん中のコーナー
展示風景真ん中ー2 レザークラフト教室 革工芸教室 
こちらも、また違った角度からの真ん中のコーナーです。
展示風景真ん中ー3 レザークラフト教室 革工芸教室 
次回は第2室をご紹介したいと思います。