〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目

    More

レザークラフト教室 水曜クラス9月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 水曜クラス9月2回目

今日も、スカルの講習会で染色できなかった作品の仕上げをした生徒さんがいました。
このクラスからスカルの講習に参加した3名。
ウッチー先生(内野高広氏)の講習では珍しく年配の3人。
若い人の中に入っての講習、ちょっと心配しましたがとても楽しかったみたいです。
さぁ、どんな作品に仕上げてくれるかなぁ〜

そのスカルノ染色をしたYOさん、しばらくやめていましたが
2年ほど前にまた復帰して頑張っています。
とても丁寧な仕事をするので頑張って欲しいなぁ〜
スカル レザークラフト教室 革工芸教室
バッグの仕立て中のKKさん、変わった革を使っているので仕上がりが楽しみ。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
おなじく色違いで仕立て中のTNさん、こちらの黒い革も、ちょっと変わった型が押してあります。
これも仕上がりが楽しみですね〜
袋物仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
コインケースのかぶせ部分を染色中のTTさん、アクリルカラーを使っての拭き取り染色中。
アクリルカラーは好きな色でできるので楽しいですよ〜
アクリル染色中 レザークラフト教室 革工芸教室
ENさん、カード入れを作るそう。この図案、ずいぶん昔に描きましたが、可愛いでしょ?
カード入れカービング中 レザークラフト教室 革工芸教室
TKさん、バラの図案で札入れの染色中。紫色希望、時には梨地の技法を使っていい感じに。
出来上がったらアップしますね〜
札入れ染色中 レザークラフト教室 革工芸教室
KYさん、猫のティシュボックス大量生産中。これから仕立てです。
このティシュボックスの仕立て、結構手がかかる。これから丁寧に頑張って欲しい。
猫のしっぽ レザークラフト教室 革工芸教室
RMさん、バッグの中のナイロン生地を裁断中です。